30歳脱サラ無職。株デイトレのみで生きる。

社畜銀行員 → 脱サラ専業トレーダー → 全資産2,000万円負けて退場 → 再就職 →兼業トレーダー(現在)

11/26 デイトレ

当日損益

3666 テクノスジャパン 買い -1.0万円

9424 日本通信 空売り -25.0万円

 

合計 -26.0万円

 

考察

マザーズ・ジャスダックともに強いですね。

新興市場の売買高上位銘柄は全て前日比プラスの相場。

 

 

 

 

朝一、テクノスジャパンがギャップダウンスタートだったので、買いでエントリー。

 

f:id:jp67876:20151126160826p:plain

 

自動運転銘柄をひとつぐらい中長期で保有しようかなと安易な気持ちでイン。

 

しかしながら、アイサン、アートスパーク、ザイン等はリバウンドしてたのに、自分が選んだテクノス全くリバウンドしなかったので、損切り

 

中長期やから(ZMP上場が目安)、少しくらいの含み損やったら我慢したらええやん、と思ったが、含み損のまま保有することはどうやら苦手らしく、持越しなし。

 

デイトレの買い付け余力なくなるしな。

 

 

自動運転テーマは既に時代遅れなのか。今日は、ロボット銘柄、有機EL銘柄、インバウンド免税銘柄。流れは早いな。

 

 

 

 

次にポンツーこと日本通信が謎上げしていたので、いつも通りもとのさやに戻ると予想し、空売りイン。

 

f:id:jp67876:20151126161426p:plain

 

後場にブーストかかって、上に発射してしまいました。

 

サハダイヤ祭りがあった裏で、私はポンさんに捕まっていました。

 

仕手っぽい銘柄の空売りはやらないと、過去マイルールに決めてたことを思い出した頃には遅かったです。

 

 

おつかれさまでした。

 

 

とりあえず、再就職に向けて、履歴書の書き方の本は買いました...

株は引退やな。

 

 

 

 

 

 

f:id:jp67876:20151126162642p:plain

 

明日のIPO全力や!!

(ロゼッタは明日のIPOに向けて、手仕舞いか...。14:58からの仕掛けとかどいひーです)