30歳脱サラ無職。株デイトレのみで生きる。

社畜銀行員 → 脱サラ専業トレーダー → 全資産2,000万円負けて退場 → 再就職 →兼業トレーダー(現在)

5/26 デイトレ

当日決済分

イマジニア 4644

空売り 2,300円(500株) → 買 2,282円  +7,704

アイロムホールディングス 2372

買 2,611円(100株 前日PTS) → 売2,444円  ▲17,442

アイロムホールディングス 2372

買 2,441円(1,700株) → 売2,453円  +18,361

アイロムホールディングス 2372

空売り 2,399円(700株) → 売2,384円  +8,972

 

5/26 トータル +17,595円

 

持越し分

イマジニア 4644

買 2,612円(500株)  → 含み損 ▲246,859円

★カルナバイオ 4572

買 1,417円(200株) → 含み損 ▲12,384円

★カイオム・バイオサイエンス 4583

買 957円(引け後PTS 100株) → 含み損▲2,800円

 

考察

イマジニア、ストップ安!!含み損マイナス25万円。。。人生で一番負けました。前日ストップ高からのストップ安で、値幅500円。完敗です!!ゲーム株は難しいですね。素人が手を出してはいけません。ただし、ここは信じて買ったので、狼狽売りせずホールドしました。塩漬け決定ですね。

 

アイロム。実は前日夜にPTSで、ストップ高付近の割高価格で仕入れていました。今日もストップ高だろうとワクワクしながら本日を迎えたのですが、人生そんなに甘くありませんでした。寄り天でした。。。急いで処分して、なんとか空売りしながら、しのぎました。ただし、特許のIRは素晴らしいと思うので、今後引き続きウォッチしていきたいと思います。

 

カイオム・バイオサイエンス。本日引け後にライセンス契約のIR発表。上記アイロムにこりず、引け後のPTSで100株だけ仕入れました。足元の相場では、バイオの波が来ている勝手に思っています。明日のストップ高に期待します。